先日、もう何年も通ってるClubに行った。店のスタッフもほとんど知ってるので、平日だったが一人でブラリって感じで。スタッフやDJの人とお喋りしたり、飲んだり、踊ったり、飲んだり、飲んだりしてると、同じく店の常連の真央が一人で現れた。

「正樹(俺)久しぶりー。何?一人なのー?」と真央。「そだよ。暇だったからさ。それより今日はTは一緒じゃないの?」と俺。

Tは真央の婚約者で俺も知っている人だった。
いつも一緒にClubに来るので俺はあれっ?珍しいなと思った。

真央は相変わらずかわいかった。背がちょっと低くて、でも出るとこは結構出てて。
お洒落だし、気が利くコでいつも彼氏の後ろに控えめにいる感じ。
彼氏がいなかったらなぁといつも俺は思っていた。

「え〜、知らないよ。どっかで飲んでんじゃないの?」真央はちょっとふて腐れた感じで答えた。はは〜ん、またケンカしてんなこいつら。
「そっかー。じゃあ今日は飲みますか!俺でよければ付き合いますぜ!」
「もち!付き合ってもらいますぜ!」と真央はなんだかいつもより変なテンション。
どうやら既にどこかで飲んできてるみたいだ。

二人で乾杯をし、飲みつつも話題はやはり彼氏の愚痴。どうやら彼氏は婚約者がいるっていうのに最近浮気をしたらしい。
深く反省してるとは言ってたらしいが、今日は今日で合コンに誘われてそれに出席してるらしい。

「あいつ、全然反省してない!なんなのもう!」と酒も結構入ってきたので真央は荒れてきてる。正直彼氏のほうは知り合い程度で、前から真央の事を気に入っていた俺は「ほんと何考えてるんだろねTは。俺が真央の彼氏だったらめちゃくちゃ大切にするけどな」と調子のいい事ほざいていた。

「ありがと。正樹は優しいなぁ。なんで正樹、彼女いないの?」
「そんな事言われても・・。俺も欲しいんだけどね〜」などと会話していると、Nが突然「あ!この曲大好き!踊ろ♪」と俺の手を引っ張ってフロアへ。

真央は既に酔っ払ってるらしく踊っている足取りもおぼつかない感じ。
踊りながら俺にもたれ掛かってきたり、手を取ってきて「イェーイ!」とはしゃいでいる。
俺も結構飲んでいたので、一緒になって踊りまくっていた。

気が付くと真央とずっと手を握りあっている状態になっていた。はっとして思わず握っている手を凝視してしまう俺。すると真央は俺の前に回りこんできて、俺の首に両手を絡めてきた。しばらく無言で踊る俺と真央。その時の俺は正直心臓バクバクいってましたよ。

そんな俺をよそに、真央の顔がなんだか近くになってきてるような。
曲が爆音で流れているのに真央の吐息が聞こえるんじゃないかってくらい顔が近づいてきた。気がつけばもう顔と顔が10c正樹も離れていない感じ。

すると真央のほうから軽くキスしてきた。ホント触れるか触れないかくらい。
あれ?今、キスしてきた?と思って真央の顔を見ると目が合った。
ちょっとの間の後、真央がまたキスをしてきた。今度ははっきりと。

二人とも一気に爆発してしまい、他にも人がいるフロアで思いっきりディープなキスをしていた。

10分くらいはキスをしたりくっついたまま踊ったりの繰り返しをしてると、なんだか体が熱くなってきた。ヤバイ。真央、超かわいい。
周囲も俺たちに視線を送っているのに気付いたので「ちょっと外の空気吸ってくるわ」と言うと真央は「私も・・」と言ってついてきた。

外に出て、二人でビルの階段に座ったと同時にまたキスの嵐。たまに
「はぁ・・」と真央が洩らすため息が、なんだかヤラしい。

もう我慢できなくなってきた俺は真央をホテルに誘おうかと思ったのだが、彼氏に悪いなと思う俺もいた。あー!どうしよう。と心の中で葛藤していると、真央から「ここ寒い・・」と言ってきた。ナイスセリフ!と思った俺はすかさず「じゃあ、あったかいトコに行く?」と聞くと、真央はこくっと頷いた。

お互いかなり酔っ払っていた。気が付くと既にホテルのベッドの上にいた。
記憶では、途中のタクシーでも運転手お構いなしにキスしまくっていた。

真央は控えめでおとなしめの子だと思っていたのだが、ベッドの上の真央は正反対だった。リードしてやろうと思っていたのだが、真央は部屋に入るなり俺をベッドに押し倒し、馬乗り状態。いや、もうマウントポジション取られていた。

俺の上に乗った真央はキスをしながら自分で1枚1枚と服を脱いでいく。
真央は俺の服も脱がせ、座位の状態でまたキス。
真央の胸は予想通りなかなか立派でDくらい。俺は憧れだった真央の胸を優しく揉んだり、吸ったり、乳首を攻めたり、吸ったり、吸ったり、凝視したりしていた。「もう、胸ばかり見すぎ!」といたずらっぽく言い、また俺を押し倒した。

真央はするするっと下のほうに移動し俺のモノをトランクス越しにいじりだした。もう既に完全勃起状態だった俺のモノをいじりながら「ふふっ。
気持ちいい?どこをどうして欲しい?」とじらしまくりの上目使い。

どうやら完全に主導権を握りたいタイプのようだ。意外だったが、そのギャップがたまらなかった。俺はたまらず「やばっ。超気持ちいいよ。
お願い、チン○直接触って・・」と言うと「仕方ないな〜」と子悪魔的笑みを浮かべながらトランクスを降ろした。真央のフェラは絶品だった。
10名くらいしか経験のない俺だが、その中ではダントツに1番だった。

真央のフェラは男のツボを抑えているというか、攻め方、じらし方を心得ていて時にわざとヤラしい音をたてたり、俺の顔をみて反応を楽しんでは「気持ちいい?」と聞いてきた。

実際気持ちよかったのだがフェラではなかなかイかない俺。
「充分気持ちよかったよ。ありがとう」と言いフェラをやめさせた。
真央はちょっと不満気だったが、ここで攻守交替。俺は真央に気持ちよくなってもらいたいと頑張った。しかしここでも真央は「ここ舐めて」とか言ったりして、なにかと主導権を取りたがっていた。どちらかとといえば正樹寄りな俺は喜んで従ったけど。

気がつけば69状態になっていて真央はまた超絶テクを披露。
さすがにそろそろイキそうになった俺は「真央・・もう我慢できないよ」と言うと「ふふ・・どうしっよかな〜」と焦らす。真央は騎乗位の態勢で俺のモノを握り、入れようとするフリをしてなかなか入れてくれない。

「ああ〜、真央、マジお願い。焦らさないでくれ〜」と頼むと一気に腰を落としてきた。ずぶぶっと音を立てながら挿入。真央は「ああぁ!」とちょっと悲鳴に近いような声をあげた。

一気に挿入したかと思えば今度は奥まで入れて全然動いてくれない。
真央は挿入感を楽しんでいるようだ。俺が動こうとすると
「動いちゃダメっ!」と制止する。ああ、また生殺し状態。

真央はゆっくりと腰を動かしてきた。やっぱり腰使いも上手い。
騎乗位の弱い俺は5分くらいでイキそうになった。
真央のペースに合わせてたらもたないと思った俺は座位に切り替えそして正常位に。「あ・・あっ・・正樹、気持ちいいよ。
あん・・あんっ・・・おっきいかも・・」と真央。

お、そんなにおっきいほうだとは思ってなかったけど、ちょっと嬉しい。というかきっと彼氏のTより大きいという事だろうとテンションが上がった(笑)

テンションが上がりやる気まんまんになった俺はペースを上げ激しく突いた。真央は「やばっ・・超気持ちいい・・・イキ・そうかも・・」
と言うので更に強弱をつけて激しく責める。しばらくすると真央は
「あ・・ああああぁぁ!」と絶叫して動かなくなった。どうやらイッたようだ。ピクリとも動かなくなって心配になった俺は真央を揺すり起こした。

「正樹、ヤバイよぉ。こんなに気持ち良かったの久しぶりだよ」とまたも嬉しい一言。「でも正樹はまだイッてないんだよね?」と起きだした真央は自らバックの態勢でお尻をこっちに向けてきた。

実はバックが一番好きな俺。ずっとかわいいと思っていた真央が自ら突然、お尻をこっちに差し出す。もう超エロい。超かわいい。
今度は騎乗位の時とは違い俺のペースで挿入。

さっきイッたばかりの真央はまだ敏感になってるらしく挿入の時に
「あああっ!」と声を出している。しばらくバックを楽しんでるともう真央はイキそうになっている。「やばいよぉ・・あ・・あっ・・・もう・・」
と言うと背中を反らせ猫の背伸びのようなポーズでびくっびくっとするとまたイッたようだ。イッて放心状態の真央を引っくり返し素早く正常位に切り替え、俺もすぐにフィニッシュ。あ、書くのを忘れてましたがゴムは一応着けてました。

結局その日は朝まで3回戦くらいしてた。お互い仕事だったのですぐに身支度を整えて、タクシーで帰りました。帰りのタクシーでもいちゃいちゃしたりして恋人気分でしたが、結局真央とは付き合う事はありませんでした。真央は今でも婚約者に振り回されてるらしいです。
とっとと結婚するか、別れちゃえばいいのに・・・。